とりあえず引き分け

 一気に首位まで駆け上がった巨人との4連戦中の広島。昨日は大差で負けて「勢いが違う…」と脱帽気味だったのだけど、今日は追いつかれ追い越されたものの、前田のタイムリーで同点まで持っていった。永川が打たれてしまったのが悔しいところだけど、仕方ない。とりあえず良く追いついた!中日が負けたおかげで再び単独3位。巨人との残り2試合、中日に負けじと奮起してもらいたいもの。

 それにしても巨人戦にもかかわらずテレビ放送がないのはどうしてだろう?CSもBSもどこも放送しているのを見つけられなかったこの2日間。明日は放送はあるのかしらん?誰かご存じ?*1

 上の写真は巨人戦できている復刻版ユニフォーム。この頃は強かったな。そして今も!!

*1:さっき見たら、明日はJsportsでやるみたいね。良かった。