昨日23日のつぶやき


  • 21:28  国連での気候変動サミットはもともと高官レベル会合だったのか。COPにどう繋がるのかなぁ
  • 19:10  政権が変わった次はマスコミにもチェンジをということでもあるよなぁ。その意味では @GOGOdai5 が書かれている「市民メディア」の位置付けを僕たちは真剣に考える必要があるよなぁ。
  • 19:07  大規模開発だとダム建設に反対していたマスコミはいつの間にやら建設賛成派に?的な報道。大臣はかなり真摯に対応していると思うけどね。どこにも利害関係者は間違いなくいるわけでその意見をきちんと聞いてよりよい解決策を目指すのだから。白紙の状態で来るなんて政治家がいるわけがないよなぁ。
  • 17:46  MDノートの革カバーをゲットしたので日光浴させてるのだけど、何かコツがあるのかなぁ。
  • 17:24  フィリピンマニラの水道事業でマイニラッドが経営権延長承認とか http://bit.ly/x98Nl
  • 17:23  @yasuette 東京03です。んが、これより先にしずるとかを見た方が盛り上がれるかもしれないですー。あと多分そうそうに消されると思うのでお早めにー。YouTube http://bit.ly/2uwoKt  [in reply to yasuette]
  • 16:45  巨人優勝なう。たくさん騒いで呑んで祝ってください。明後日のカープ戦は気にせずに。
  • 16:40  この雰囲気で試合やる中日はいやだろうなぁ。
  • 16:19  巨人、優勝してくれ。M1残されたまま戦うのはつらいな、ちょっと。 #carp
  • 15:35  嶋を出す意味がわからん。ポップフライ製造機だなー、相変わらず。期待はしてるんだが、これがブラウンの心境かねぇ。 #carp
  • 15:26  GJ! 横山。さぁここから! #carp
  • 15:24  今井の交代が吉と出るか凶と出るか。チキンレースに負けたみたいにならんといいけどなぁ。 #carp
  • 02:22  @yasuette 決勝動画だけでも4分×8組×2回分ありますからねぇ。youtubeにはオフィシャルページがあるので、ここにあげるのは難しそうですね。プラン9は今は完全個人戦みたくなってますから今さら感も多少ありますね。  [in reply to yasuette]
  • 02:10  今頃通知圏外で電話がかかるのとビビルな(笑)。雨の福岡で妄想する朝10時のサンフランシスコは超天気良さそう。気をつけて帰っておいで。
  • 01:17  今さらだけど、これはすごく大切な政策だと思うんだよなー。 @47news 厚労相、社保病院存続法案提出へ 臨時国会、地域医療の拠点維持 http://bit.ly/4CxJKt
  • 01:12  東京03が前日バナナマンポッドキャストで優勝するぞ!と叫んでたけど、実現できてよかったなー。角田も売り出し中だし。

Powered by twtr2src