昨日27日のつぶやき


  • 00:05  ポッドキャスト化ありがとーございます! RT @1350yataro : 週末ナチュラリスト・・・いかがなものか?!などのコーナーもポッドキャストで聞けるように!お暇なとき、ぜひ聞いて感想をお願いしますだ!http://blog.rcc.jp/radio/naturalist/
  • 00:13  @hidedon555 いえいえ今年度は大学に行く日は常に授業があるのでちゃーんと元気に過ごせてますから大丈夫です。例のチラシ配り、チラシ配布好きとしては行きたいんですが、朝起きれるかどうかがかなーり不安なのです。そのあとの授業のことを考えると…。  [in reply to hidedon555]
  • 00:14  @yasuette いや、だから似非なんですって!!今年は1回もその機会に恵まれておりませぬ。Bナスがどがっと入るころには自宅にDJセットなんぞ導入したいと(笑)。院生時代の某先生は研究に必要だとDJセットを公費で…。羨ましい。  [in reply to yasuette]
  • 00:15  @kyamamoto お早くお休みを。お疲れ様でした!  [in reply to kyamamoto]
  • 00:30  お母さんみたい(笑) RT @yasuette: いやいやいや、風邪をひいたのなら早くお休みください!呟いてる場合じゃないですよっ!お大事に。RT @kyamamoto: ってか、Ustしながらアップルストアで明後日の開店を待つにーちゃん。キャラがめちゃおもろい。
  • 12:00  @tkmasa1024 ま、仕方ないやな。ただ別に作業をすぐに!っていうことじゃなくてメールの返事くらいさ、ってことやわ。あ、あと作業は相手側のあることなので週末に完成厳守で早めに作業を。やりとりが必要なはず。できない場合は早めに振って。  [in reply to tkmasa1024]
  • 12:01  @yasuette 大学祭の某DJイベントの代わりに…(笑)  [in reply to yasuette]
  • 12:28  これから来月のイベントの打ち合わせに天神へ。その後、とって帰って八幡行き。夜7限までだーぞと。
  • 18:07  ゼミ終了。相互学習法はなかなか難しいけど興味深い。次は一人ずつのプレゼン形式報告会を連続で。これはこれで楽しみ。学生も楽しんでやってくれるといいなぁ。
  • 18:08  ゼミの前に今年の4年生のゼミ生から内々定をもらった報告を受ける。良かったねーーーー。もう少し頑張るそうですが。ともあれお疲れさん。
  • 21:27  RT @waka_m: 頭がクタクタになるほど面白い研修です!日本・海外問わず地域づくりに関わる人にオススメです @NPOtoday 「JICA-NGO連携による実践的参加型コミュニティ開発」研修国内NGO/NPOスタッフ研修参加者募集 http://ow.ly/1QAnL

Powered by twtr2src