昨日16日のつぶやき


  • 06:55  おはよう@徳地なう。今日も天気が良さそうで何より!
  • 22:35  @kyamamoto @yasuette 打ち上げも終えて無事帰りました。正直、今ひとつ打ち合わせが十分出来ていない部分もあっていろいろと不備もありましたが、ざっとアンケートを見る限り良かったなという感じでした。何より晴天が続いて一安心&満足です。  [in reply to kyamamoto]
  • 22:58  @hidedon555 もちろん是非是非! 法学部から学び、すこし違う方向からかもしれませんが、国関ならではな形を作りつつあるのかなぁとも思います…とはいえ、僕は協力学生の担当なので視点が少し違うのかもしれませんが…。  [in reply to hidedon555]
  • 23:01  @kyamamoto FMが出会い、1ヶ月後が関係性の育成、それに基づいた発表会へとつなげるという感じでこちらはイメージ出来ているんですが、1年生自身はモチベーションを如何にもって関わるかが難しい気がします。僕的には1年生に来年度協力学生になりたい!といかにいってもらうかが勝負!  [in reply to kyamamoto]
  • 23:19  なるほど。それはゼミで行かれるんです?徳地マニアが増えるのはいいことですねー。 RT @kyamamoto: 今年は改めてチームづくりを学ぶということで、3年生を徳地に連れていってみようかなあと。就活対策として。どんな風に受け止めるか見てみたいなあと。
  • 23:20  今回の2日の宿泊研修のほとんど学生にデジイチを渡していたら撮影枚数が700オーバー(笑)。使える使えないはさておき学生の視点ではどんなふうに撮っているのか見るのは楽しみ。

Powered by twtr2src