昨日18日のつぶやき


  • 02:22  会議が終わってみてみたら、無事アップが終わってましたー。SNSの方にアドレスをまたあげますので、見てくださいねー。 RT @yasuette: お疲れさまです、750枚!そんなに沢山激写なさったのですか。
  • 02:23  とか書いてたら、なんかホメられてるし(笑)。わっはっはー。 RT @yasuette: なんと!さすが @dskfj 先生です!
  • 02:24  これ、僕も読みましたー。酒井さん、Twitterされてますよー。フォローさせて頂いております。ちなみに2月のFD合宿の種本のひとつでした(汗)。 RT @kyamamoto: 最近読んだ本。酒井譲『「日本で最も人材を育成する会社」のテキスト』(光文社新書)。
  • 09:31  あー、いいですねー。ぜひぜひ!…お忙しそうですが。 RT @kyamamoto: FD研修に来ていただけはしないかと密かに考えているのですが。
  • 09:32  レポート書くときとか、卒論書くときとか使えるよーと学生には言うんですが、やってくれてるかどうかは知りません(笑) RT @yasuette: ポストイット使った一人ワークショップいいですね♪学生に独学の際の勉強方法として教えてもいいなあと。そして私も使えるなと。
  • 23:15  なんだかすることがありすぎてワケワカメになりつつある昨今、いかがお過ごしでしょうか。むーん、今週末の上映会が心配だー。
  • 23:24  今頃ようやくSONYのミラーレス一眼NEXの記事を眺めていたのだけど、奇妙な形のカメラだなぁ。なんかカッチョ悪い…。
  • 23:47  いやいや、まぁそれは仕方ないさー。またの機会に都合が良くて関心があるものに参加してくださーい。バイト頑張りやー。 RT @zamatak すいません。行くって言ってたのに日曜行けなくなりました。
  • 23:56  @hidedon555 いえいえ、次の勉強会が迫っていて教室中の見回りまでできずに目の前のものだけしか出来ませんでした…。3限の授業のあとはわざわざ某先生が「散らかしててすいません…」と来られました。別の先生のゴミや氏名票がおかれたままでしたが(笑)。  [in reply to hidedon555]

Powered by twtr2src