昨日8日のつぶやき


  • 22:36  こんな情報も… @kyamamoto センセ。 RT @xxLIMUxx まとめると、SB経由購入はSIMロック有、価格は既に発表済。AppleStoreはSIMロック無、価格は5/10発表。docomoからはmicroSIMのみの取扱。 #iPadjp 大好評なので再ポスト
  • 22:38  こんなのもありました(笑) @kyamamotoGIGAZINEiPadでも使える「マイクロSIM(MicroSIM)カード」を自作する方法が公開される」 http://ow.ly/1Iy3H
  • 23:41  どーなんでしょうかねぇ。あれだけSIM出すっていったドコモが出さないと大変そうですし。ただやっぱり高そうですよね。 RT @kyamamoto なるほど。料金体系が気になりますねえ。パケホーダイだけでいけるんだったら、今のケータイのパケホーダイを解除するだけでいいのかなあ。
  • 23:42  ぬはー、手書きかぁ。お疲れさん。うまくいきますように…。 (-∧-)合掌・・・ RT @wtrrr: 手書き小論文完成!!郵便局に出しに行くなう。これで落とされたらかなわんわー
  • 23:44  使っていたパイロットのカラーペンのストックが切れたのでゲットしようと思ったら廃盤になってた…。細字はデッドストックがあるところもあったけど、平太はどこにもなし…もっと買っておくんだったなぁ。
  • 23:45  ウニみたいねぇ…。 RT @wtrrr: 下関で買った脳みそキーホルダー http://tweetphoto.com/21560265
  • 23:48  パイロットのカラーペン[平太]の代わりになるものを探しているけど、今ひとつ見つからない。マービー アーチストカラー<デュオ>はセットしか売ってないし、パイロットのパラレルペンは裏写りがすこぶる激しいらしいしなぁ。コピックのチャオも裏写りが半端なかった…。
  • 23:51  呉竹 ZIGメモリーシステム カリグラフィー ツインマーカーってのもあるけど、これまたパラレルペンと同じ匂いがして裏写りが凄そう。ってか、どっちも値段が御手頃じゃないからなぁ。
  • 23:58  今日土曜日は午前中は学部の会議で、午後から来週末の1年生の宿泊研修を一緒にする学生たちとMTG。そのあと研修での景品を買いに学生たちとイオンモールへ。バイトしているはずの学生は発見できず残念。明日はお休みなのあでNGO関連の作業をせねばー。

Powered by twtr2src