昨日7日のつぶやき


  • 01:09  日付が変わるちょっと前に帰宅しておそーい夕飯後(←イマココ)、明日の授業準備。ワークショップデーなのだけど、まだ準備出来ておらず。明日のワークを70人ほどでやるのは久しぶり。以前は100人規模でやったことがあるけど、大変だったなぁ。
  • 01:12  この時間になるとHootSuiteが挙動不審に。…というかもともと使っている人が多い時間帯なんだろうけど、ビジー状態が続くと少しいらいらするね。普通にウェブ使った方がいいかも。
  • 01:17  …と思ってウェブページに行ってみたらさらに思いという(笑)。つーか、早く準備して寝ないと。7限のある日の翌日はなぜか午前中から会議が多くて明日も同様。ふへー。
  • 13:15  会議終わって昼御飯食べ終わり、これから講義でするワークの最終準備。窓開けて風が通っていると涼しい。研究室で「くるり鶏びゅ〜と」聞きながら準備しよう。
  • 13:55  よし、だいたい全部準備終了。昨日夜やっててやっぱり良かった(笑)。事務に行かんといかんけど、授業終わってからにしよう。とりあえず一服休憩に旅立ちます。

Powered by twtr2src