昨日26日のつぶやき


  • 22:30  カープ勝った…いまさら(笑)
  • 22:31  @yasuette 遅ればせながらですいません。無事アメトーークまで乗り切りました!確かにあんまりアメトーークらしくない出演者でしたねぇ。プレゼン大会はケンコバがいればなんとかなる…とついつい思ってしまうわけですが。  [in reply to yasuette]
  • 22:35  メインカードを変更しよう…と留学のためにつくってもう14年も使っているカードを年度末で一度清算。別に悪いわけじゃないけど、なんとなく気分を変える感じで。
  • 22:36  改めて変更手続きをしていると、思っていた以上にめんどくさい(笑)。ネットでぜんぶできると便利だなぁと思いつつも、やっぱりまだまだ怖い気持ちもある。おかげで手書きで封書で…という作業をしているけどめんどくさい、やっぱり(笑)

Powered by twtr2src