昨日28日のつぶやき


  • 22:11  さっきブログを更新していて、最近、朝つぶやくと満足してそれで終わる人かがあることを発見。つーか、今日はその朝すらつぶやいていないけどさ(笑)
  • 22:11  今日は会議三昧の日で合間にいろんな電話かけたりしてたら終わってしまった…。おかげでやらなきゃいけない自分のことは何一つ終わっていない…ぬぁ。
  • 22:42  @yasuette ですかねぇ、やっぱり。なんか忙しいからこそここで発散したい!となるかと思いきや、そっちには引っ張られませんねぇ。  [in reply to yasuette]
  • 22:45  漫画週刊誌をがっつり買い込みつつ、1ヶ月前のものが未読で溜まってるってどうよ(笑)
  • 22:48  @kyamamoto 元気がないだけでなく、存在すらも忘れてしまうというか…。ブラウザの右下で未読つぶやき数が300近くなっているのを見て「はいはい…」と流してしまう今日この頃です…。  [in reply to kyamamoto]
  • 23:28  @kyamamoto まぁ、最近はツイッターは流れゆくものだと達観しております(笑)  [in reply to kyamamoto]

Powered by twtr2src