昨日11日のつぶやき


  • 23:27  ニュースで事業仕分けの報道を見たけど、下水道事業は地方か民間に…なのか。うーん、この二つって大きく違うと思うけど、どーなるのかなぁ。
  • 23:29  @yasuette ドイツは彼の話題で持ちきりなのは仕方ないですねぇ。なんだかすごく残念です。別にファンだったわけじゃないですけど…ねぇ。  [in reply to yasuette]
  • 23:40  大学の会議のあと福岡市内に帰ってきてNGOの理事会。やっぱり地方の中間支援NGOってのはファンドの側面で弱いなぁと実感。なんとかしたい…ともう5年も言ってるのだけど、寄付や助成金に頼らず、如何にしていくかの答えを模索し続けてる。

Powered by twtr2src