昨日10日のつぶやき


  • 00:32  今日、リコーの新しいデジカメが発表されるとか?!そうなら、楽しみだなぁ。GR-D初代で我慢して、CX1で楽しんでる身としては!…つーか、寝るべ。
  • 10:27  とりあえず急ぎの仕事を終えて、中庭なう。2限はゼミ。にしても、今日は思ったより寒かった…ぬかった…
  • 12:21  ゼミ終了〜。えらい雨が降り出したなあ。
  • 12:47  mixiカープコミュが最近「ソースは?ソースは?」とかメンドクサイ…いや僕は眺めてるだけだけど。一般人のソースなんてスポーツ新聞くらいしかないんだから、一通り見てから書けばいいのに。ソース重視のウィキペディアがひどいとこもあることも知らずに見るのだろうねぇ。
  • 12:50  あ、ちなみに最新の背番号トピの最新の「ソースは?」は普通にスポーツ新聞のサイトに載ってます。調べる力をもっと伸ばさねばね(笑)
  • 13:04  リコーの新しいデジカメはGXRとか。ちょっと高いけど面白そうな機体。 http://bit.ly/plPaF
  • 13:10  GXRは来月4日の発売らしい。んと、記事の日本語版もペタ。 http://bit.ly/35SVLd
  • 13:15  GXRの市場予測価格はズームレンズキットが79,800円〜89,800円、マクロレンズ(APS-C)キットが128,000円〜138,000円らしい。ついでにGX300はでないとのこと。マクロの方がCMOSセンサーでHD動画に対応。むー、高いなぁ。GRD+GXの役割?
  • 16:20  今日の授業終了。外は土砂降りなう。
  • 21:23  @yasuette 最近ラジオはKeyHoleTVで東京の放送局とか大阪の放送局とか聞いてますねぇ。ドイツでも日本のテレビがガッツリ見れるはず。  [in reply to yasuette]

Powered by twtr2src