昨日26日のつぶやき


  • 22:43  @HOSONO_Junya こういうのを作ってみたんですが、どう思いますか? @ngo_jp  [in reply to HOSONO_Junya]
  • 16:58  @47news の15分間で途切れのない115のつぶやきに恐れ入った感じだ。いつも話題をもらいながらもここまでくると迷惑(笑)
  • 16:54  オーキャン終了。まぁまぁな賑わいでよかったなぁという感じです。久しぶりに学生のみんなの元気な様子が見れて何よりでした。さて、これでひと段落。片付けて帰ろう。
  • 14:56  @yasuette いや、でもまとめてある方が楽ですからね。実際、久しぶりに大学来ましたしね(笑)。来週からはいよいよ授業。心技体ともに鈍ってないかなぁと少し心配です。  [in reply to yasuette]
  • 14:53  黒田いい笑顔だなー。→鳩山首相:大リーグ始球式前 ドジャース・黒田投手と懇談 - 毎日jp http://bit.ly/Ma3Fl
  • 14:50  @yasuette 今までのご褒美ですから大丈夫ですよ。僕もご褒美もらえるようにがんばらねばー。  [in reply to yasuette]
  • 14:49  研修会終了なう…って、なうの使い方おかしい?(笑) これから少ししてからオープンキャンパスです。
  • 12:59  これから学内研修です。
  • 11:05  一服中。なんか急にお腹すいてきたなあ。
  • 09:42  入学式なう

Powered by twtr2src