昨日25日のつぶやき


  • 23:57  2周年おめでとうございます!ROMばかりですが… #2year01
  • 23:29  Amazonからのオススメメールで勧められた商品って、僕がこの間注文した2冊ですけど…この注文した2冊はどーなっているのだろうか。やれやれ。
  • 19:45  アベちゃんはむわったくもって困った人だ。 #carp
  • 19:25  巨人、手抜かないな、さすがだ。つーか、ルイスは何やっとるんじゃ。 #carp
  • 19:04  あまやんナイス!昨日、タクローさんち行った甲斐があったね(?) #carp
  • 18:48  . @koi53 ラジオ、面白そうですねぇ(笑) ただ今日は誰もネットにつなげてくれてないみたいだから聞けず…。残念。
  • 18:46  お、マクレーン。やつは、ふと、うつなぁ(笑) #carp
  • 18:24  今頃RCCカープメールが届いた。ルイス先発…うん、しってる! #carp
  • 18:22  石原、気持ち見せたな。こういうの大切。ヘッドスライディングが駆け抜けるよりも遅いとしても。 #carp
  • 17:13  僕もおかずだと思います(笑) RT @47news 大阪、半数がお好み焼きはおかず 日清フーズ調査 http://bit.ly/N9MIg
  • 13:10  髪きったぞー。さっぱりと新学期。
  • 10:48  ただ水問題のチャリティイベントって上手く企画考えるよなぁ。NGOはこういうところが弱い。もっと役に立つお金の使い方もできるNGOがもったいない。ap bankとかはその点、さすがにうまい。
  • 10:44  あー、一部を寄付するのか。ちなみに企画制作はオン・ザ・ライン、中央宣興ってとこ。あ、あと僕wateraidのメルマガとってるけど全く告知とかされてなかったです。 @LforL_staff さん。
  • 10:38  さっきの水イベントの「LIVE for LOVE実行委員会」って何なのかさっぱりわからない。収入も寄付するわけじゃないんだろうな、少なくとも全額は。企画もイベント会社だし。ちなみにtwitterやってるんだなぁ。 @LforL_staff
  • 10:21  さらにWaterAidはイギリスの水道会社がつくったNGOです(笑)。基本的に水道事業の民営化の推進側に近い方だなー。
  • 10:20  AFI、氷室京介UVERworld、FLOW、BINECKSaccess、Diggy-MO'(SOUL'd OUT)、D、LM.C、BECCA、D'ERLANGER、相川七瀬が2日目。
  • 10:20  ちなみに出演者は矢沢永吉VAMPSキマグレンTRF土屋アンナ、AAA、伊藤由奈JYONGRI、Angelo、SCANDALfringe tritone、MARIAが1日目で、
  • 10:18  WaterAidが日本でこれやるのしらなかった…→横浜スタジアムでチャリティーライブ - ヨコハマ経済新聞 「世界の水問題の解決を目的としたチャリティーライブ「LIVE for LOVE We support WaterAid」」 http://bit.ly/NNK3n

Powered by twtr2src