昨日27日のつぶやき


  • 17:00  吉田千尋のブギウギYo!楽堂でも聞くか…。
  • 16:55  うーん、打てないっつーのは応援してても辛いし悔しいのう。 #carp
  • 16:36  なぜここで打たれる?篠田??? #carp
  • 16:29  栗原ひどいなー。 しばらく4番外れてみたらどうなんだろうねぇ。 #carp
  • 15:56  iTunesを9.0.1にあげたら、iPod Touchを認識せーへんくなった…なんでやーーー。
  • 15:53  20イニングぶりの得点か。小窪よーやった!ここからなんとか! #carp
  • 15:39  ぬーん。小笠原はさすがというべきか。 #carp
  • 15:24  よう踏ん張った。大竹。ちょっとマッチポンプ的ではあったけどな… #carp
  • 15:16  またアベちゃんか…。 #carp
  • 15:08  むー、まぁしゃーない。 #carp
  • 15:05  今日はネットでラジオのカープ戦。大竹に勝利を!
  • 10:46  @HOSONO_Junya あーなんかすいません。よろしくお願いします。  [in reply to HOSONO_Junya]

Powered by twtr2src