2連勝で市民球場詣で無事終了

 今日も広島市民球場。青空をバックに入口でパチリ。たくさんの人がこの写真を今日はアップしているのではないかな?

 チケットも当日券の発売なしの完売(と書かれてる)。実際、2万9千人越えだったらしい。

 今日のシートは昨日とは相対するほぼ正反対の3塁側内野席最上段。日陰で風通しもよくて観戦するにも非常によい場所。ただ悲しいかな、応援はとてもおとなしい感じ。中日ファンもチラホラいるし、スクワット応援はおろか、メガホン叩きも遠慮気味。

 試合は、前田健太の初完封勝利で10-0の完勝。マエケンTシャツ着て応援してる甲斐があるというもの。それにしても今日もドリンク&タバコ&トイレタイムに東出のタイムリーにアレックスの3ランという有様。僕は座って見てない方が大量点が入るみたい…でも、その次の回でも4点入れたし、「宮島さん」をこの2日で何度歌ったことか!!マエケン&アレックスのヒーローインタビューももちろん見てやんややんや。これで中日に2ゲーム差をつけたぞ。明日もルイスで是非勝利を!!

 夜の市民球場正面。ここでの試合もあと7試合。+日本シリーズ…と言いたいところだけど、とりあえずクライマックス・シリーズに出ないとね!

ありがとう!栄光の広島市民球場 (洋泉社MOOK)

ありがとう!栄光の広島市民球場 (洋泉社MOOK)