懐かしき逃避へ

いっこうに原稿が進む気配がなく、かなり逃避気味です。うーむ。
「暑いから書けない!」と小学生の夏休みの宿題をしない言い訳のようなことを言いたくもなる
わけですが、某原稿は1週間締め切りが延びました。ありがたいこってす。
原稿書けない書けないといいつつ関係のないその辺の本に手が伸びるわけですが、
とりあえず今月出た『Dr.スランプ』第13巻を読むわけです(笑)。
そうそう、今巻はドラゴンボール並に「世界一つおいのだーれだ大会」が収録されています。
ああ、懐かしい。そういえば、ゴールデンに放送された「アメトーーク」のスペシャルでは
ドラゴンボール好き芸人が出てましたねぇ。この間、完全版をコンプリートしたばかりでした。

さらについでにこのスペシャル番組にジュンスカことJUN SKY WALKER(S)が復活ライブ。
いや〜、これまた懐かしかった。つーか、ジュンスカユニコーンは僕の青春だからなぁ。
ジュンスカ寺岡呼人は地元の出身者だし(愛郷心…笑)。
iTunes Music Storeとかでなんか曲ないんかなぁと思ったけど見つからず……。やっぱり?!
Amazonにベスト盤があった!ポチっとしようかなぁ…しようかなぁ…しようかなぁ…。
実家帰ったら何枚かアルバムがあるはずなんだけど……。

WALK TOWARDS THE FUTURE~JUN SKY WALKER(S) BEST~
JUN SKY WALKER(S)
トイズファクトリー (2003/05/21)
売り上げランキング: 105
おすすめ度の平均: 4.5
5 今聞いても、新鮮ですよ!
4 『MY GENERATION』を含む、ジュンスカのコンプリートベスト!!。
4 捨て曲なし!!

Dr.スランプにJ(S)Wに。多少「アメトーーク」に影響されながらも懐かしげな逃避です。
うー、原稿かかんとなー。