今さら手に入れたのは…

9月の下旬に入ろうとしているのに福岡は暑い日が続いています。ただ天気が良いというのは
素晴らしい。雨でたまった洗濯物をゴリゴリと洗ってパンパンと干しました。
うん、気持ちいい。

AF070019.jpg

本屋さんをブラブラしていて「おおーっ!」と見つけたのが、アビスパ福岡の2007年オフィシャル
イヤーブック
…って今さらかよ(笑)。ホント、ここの所ひじょーに厳しい戦いが続く
我らがアビスパ福岡。はいはい、5連敗中ですがな。まぁ同じく我らが広島カープも昨日
ようやく5連敗でストップさせましたから、アビスパも次は勝つわけですけどね(希望的観測)。
まぁ、そのアビスパのオフィシャルを今年は持っていなかったので購入購入。
バーコードついてないから店員さんあたふたしてましたがな。
中身はまぁ、オフィシャルブック。情報としてあれば便利…なわけですけど、
小さいブックレットみたいなやつが欲しいなぁと思ったりしますねぇ。
持ち運びができるような。あー、アビスパ見に行ってないなぁ。
今年は一度も行っていないや。博多の森に随分近いところに住んでるのになぁ。