あれやこれやと

20070207022516.jpg

週末の土日、仕事で油山に合宿研修に行ってました。写真は油山からみた早朝。

そんなこんなで結局いろいろとしなければならないこともまとめてできず、少しずつやってます。金曜日にはRさんとAさんにお祝いをしてもらい、土曜日は大学時代の友人Aから電話をもらいました。みんな僕以上に喜んでくれて、それが一番嬉しかったりします。いやいや、みんな心配してくれていたんですね。申し訳ないです(笑)。

足を運ぶ暇もないので、ネットでいくつか引っ越し先を時々見て、気になったものをメールで不動産やさんに連絡したりしてます。でも気になるものは早々に決まっているようで、まだちゃんと動けない状況下にある僕は忸怩たる思いで返事を読み返したりしてます。一番大事なのはそれ以上に来年度の仕事そのものの準備だったりするのですが、なかなか落ち着いてまだまだ取り組めてません。頑張らねば。…と思いつつ、今日は仕事から帰って洗濯機を4回も回し、洗濯物を干しながら、DQMJをやってたりもしますが…笑。ようやく満足行くモンスターが作れた!大笑

でも明日も仕事のあと夕方には会議があるし、今度の週末も1泊の研修の事業が…。どう考えてもまだまだ僕は落ち着いて何もする余裕がないのです……。