どんとこい!

今日から仕事が始まった。年明け…というよりも、月初めでしかも事務局スタッフのひとりが長期休暇中ということで仕事がいっぱいだ。まぁ、年始で頭がボーっとしがちなところだから、これはこれでガッツリ仕事モードに帰って来れたから良かったけど。同僚にもしっかり休んで楽しんでもらって、帰ってきたらしっかりと仕事を代わりにしてもらおう(笑)。……といいつつ、明日は私用で僕も休み。とりあえず週末までに必要な仕事はしてきたつもりだけれど、残りひとりとなったスタッフSくん、ごめんね。ほんと、明日は大事な用なのだ!頑張らねば。

そんな多忙に終われてすっかり忘れていた高校サッカー選手権準々決勝。我らが(?)広島皆実は惜しくも敗れてしまったようだ。残念。結局、皆実は選手権では1点もとれなかったんだなぁ。さぞFWは悔しかっただろう。点が取るのが仕事なだけに。残り4強。静岡学園に勝った(僕の通っていた高校のある)岡山の作陽に期待…することにしよう。仕方ないから(笑)。

それにしても明日は寒いようだ。雪は夜になるまで降らないようだけれど、天気も悪いみたいだし。電車さえ止まらなければいいのだけれど。

さぁ、日にちも変わったし、寝よう。良い結果が出ますように。