髭(HiGE)ちゃんのアホアホムービー

20061108022837.jpg

はい、ここの所このブログの常連さんの髭(HiGE)ちゃん。めでたく今日ニューアルバム『Peanuts Forever』発売だ。もちろん購入済み。レビュー…いや、感想はまた後日……その髭(HiGE)がexcite musicに登場!インタビューも面白いけど、上画像のコメントムービーがアホアホなシモネタで最高。またフィリポ弄られとるし。ってか、須藤さんの最初の一言(最後も同じ)はどれだけ共有してもらえるんだろうか。つーか、ウィーザー解散したなぁ〜(笑)。髭(HiGE)ファンはアルバム『Peanuts Forever』のスペシャルサイトとともに楽しむべし。りばーすくおも!!