システム不良でしたが。

 Movable Typeの具合が悪く、各種変更をしていたら表示ができなくなりました。この忙しいときに……。ほっとけばいいんですが、そうもいかずにいろいろと弄っていたら先ほど復活。その間に来られた方、すみません。とはいえ、まだ基本的なところだけの復活でおいおい細かいところを調整していきます。見て頂く分には大丈夫だと思いますが、何か問題があれば教えてください。ただ、自分のドメインで動かしている分、めんどくさいけど、結局は自分の問題だから楽と言えば、楽なんですよね。しかも安いし。ロリポップ!はおすすめ。

 昨日は昼からNGOのミーティングに出て、その後、某所に書類を簡易書留を速達で郵送。日曜日の郵便局ってのもそれなりに人がいるんですね。少し待った。帰って、某さんにお願いされたウェブサイト作りのために少しパソコンの前に座りながら、夕飯のカレーを作った。今回は豚肉仕様。なかなかだけど、トロトロ感がないのが残念なところ。

あとは上に書いたようにブログを弄りつつ、どうしようもなくなって少し明日提出予定の書類作成。結構、これがやばい感じでこれから所用にて外出しますが、帰ってからは終わるまでつきっきりです。はい、明日の消印有効の書類なんです(涙)。