MacBookProにインテル入ってる・・・

 いよいよ発売されましたね。MacBookPro。個人的には15.4インチのノートブックにはあまり誘われるところはないんだけど、ただやっぱりミソはインテルのプロセッサが乗っているということ。Macファンとしては少々複雑な思いもあるねぇ。「ソフトウェアが軽快に動く」なんて言葉は垂涎だけどさ。

 でもやっぱりMacのノートに求めているのは、持ち運びに便利な軽いノート。PDAでもいいけれど、Macのシステムを気軽に持ち運べる環境にあればいうことない。下にエントリーしたWILLCOMWX310Jだってウィルコムストアで有無も言わさず手に入れるさ!というもの。ああ、ジョブスは出してくれないのだろうか……。