昨日30日のつぶやき


  • 00:24  今日は帰ってきてから書類作り。先週のイベント関係で提出しなければならない資料やネットワークNGOの機関誌に載せてくれるというから報告文やアンケートのまとめなどをする。でもまだ終わっていないけど(笑)。明日でなんとか作り終えたいなぁ。
  • 00:27  ちなみに今日は夕食に野菜炒めを作った…のは、ネットでほっともっとの肉野菜炒め弁当のレシピを見つけたから。でも必要だとされていたジンギスカン用のタレが手に入らず焼肉のたれで代用したら、やっぱり別の味に…。普通の野菜炒めよりは美味しかったから良し!
  • 10:44  起きた。今日はいい天気だなー。
  • 10:56  先日学生に聞いたのだけど、うちの大学の3号館で勉強している学生のために職員が夜中12時過ぎまで最近は建物を開放してくれているらしい。制度化しよう思うとめんどくさいけど、既成事実化してしまうことでいいこともあるのかも。グッジョブ。
  • 10:59  (続き)もちろん「勉強している学生のために」だから職員と学生の間でルール化も自然とされて静かに勉強できるみたい。あとはほぼ毎日夜までオープンすることで職員の人に過度な負担がかからなければいいなぁとは思う。その前にうまく大学としての仕組みが作れるといいなぁ。
  • 17:43  わー、うらやますぃ。いいですねー。また見せてもらわなければ! RT @kyamamoto: なぜかipad3Gゲットしてしまいました!
  • 17:46  @miomioko うちも基本的には夜間が終わった9時半前後にはサークル部屋とかも閉まるんです。まぁ、オープンなキャンパスなので閉まるといっても建物が…ですが。ただひとつの建物だけ、職員の機転でそんなふうになってます。  [in reply to miomioko]
  • 17:47  とかなんとか、NGOの総会も無事終わって帰ってきたのでした。うーむ、5月の土日は見事に大学やNGOで埋まったなぁ。僕、お疲れ!…というそばから昨日の続きで書類作成せねばー。だから、事務作業は苦手やっちゅーねん。
  • 17:50  書類作成しながら、ご飯の準備もしたいところだが…。もう今日は昨日の材料が残ってるので豚キムチをサックリ作ってしまおうかねー。
  • 23:10  なんか岡田カントクは腑抜けた顔してるなぁ。
  • 23:15  試合終わった後、「Three Lions」が流れてたなー。今でも普通に使われてるんだなぁ。ロンドンいたときがEuro'96で嫌になるほど聞いたのに、あの曲好きなんだよなぁ。 http://ow.ly/1RMu6
  • 23:43  TBS『革命TV』びみょー…ってか、わざわざUstをテレビでやる必要なんてまったくないなぁと改めて実感 #kakutv
  • 23:58  うーん、単に金書けないでできるバラエティじゃないかね? RT @Liggy1020: 「情報弱者」用のためなんじゃ…? QT @dskfj TBS『革命TV』びみょー…ってか、わざわざUstをテレビでやる必要なんてまったくないなぁと改めて実感 #kakutv

Powered by twtr2src