昨日29日のつぶやき


  • 00:47  金曜日は外部講師の授業と学生訪問1件。あと同日締め切りの調書を提出。基本的に社会活動が多いタイプなのだけど、今ひとつ書くべきところがなくて適当に埋めた(笑)。明日もお昼から学部会議。確か、明日は土曜日だったような気が…。
  • 00:48  わはは。どんなふうに並んでいたのかが気になる(笑)。 RT @_AriSa_0608: Ipadを昨日から並んでたりする人々を見習わなければ。。。夢で、並んで買っている人の中に藤井先生がニュースで出てたっていう夢見たw
  • 00:51  いやぁ、本当に羨ましい。でも今日のために食うものも食わずに我慢して貯めていた人もきっといるだろうと思えると、頑張って使いこなせ!とも思うなぁ。 RT @Liggy1020: 今日ipad買った人って何なの?金持ちなの?
  • 00:54  TBSラジオ大西ライオンの出ている番組。夜中の10分間の帯番組をときどきふと聞いてずっと大西ライオンメインだと思っていたら番組名は『後藤麻衣の心配ないさ〜!!』だった(笑)。頑張れ、大西ライオン http://ow.ly/1RdD5
  • 00:56  1週間前の記事だけど今見たので。漏水率が低いのは必ずしも良いばかりではないが… :asahi.com「東京都、世界の水ビジネス参入へ 漏水率の低さ「売り」」 http://ow.ly/1RdFB
  • 00:58  ちょっとまえに九国でも流行った(?)「防災ゲーム」は最近いろんなところで見るなぁ。「ありモノ」のワークショップとしてはたしかに便利で面白くはあるなぁ。:KALAM「防災ゲーム」 http://ow.ly/1RdMs
  • 01:09  北九大、現明大国際日本学部の宮本大人先生のゼミブログ「みやもーど」は最初からなかなかのクオリティ http://ow.ly/1Re7S このブログでも紹介されている茨城大学の高野光平先生のゼミブログ「高野ゼミのリレーブログ」は毎日更新。 http://ow.ly/1ReaZ
  • 01:13  うちでもサークルブログページがそろそろ開設されるらしいけど、北星学園大学のブログポータルサイト「バルーンオンライン」 http://ow.ly/1RejJ のようにいろんな情報がまとめて見れるといいなぁ。あと職員じゃなくて学生が更新できるように…来月の集まりで考えたいなぁ。
  • 01:14  @yasuette あざーす。嫌な類の会議じゃないので(笑)、前向きに頑張ります!  [in reply to yasuette]
  • 12:59  これから会議だ…ぬーん
  • 21:27  @zamatak ういー、むっしゅ。  [in reply to zamatak]

Powered by twtr2src