昨日17日のつぶやき


  • 13:05  週末の写真を早く共有しようと起きて早々写真の整理を始めたけど、枚数が多くてかなり辛い(笑)。このままウェブに上げるのもかなりの時間がかかりそう。とりあえず非常勤に行く前に半分はセットしてアップロードしながら家をでることにしようかしらん。
  • 13:08  とりあえず暗くてよく見えないものだけは補正したけど、ブレてるとかそーいうのは一緒くたにしてアップロードすることに(笑)。ああ、授業のレジュメをプリントアウトしておかねばー。
  • 21:07  今日は変則的にこれから自宅でNGOMTG。今週末の映画上映会( http://bit.ly/cI3I9t )を前にほぼ最後の。メンバーが社会人で夜もそれぞれ他のNGOだとか仕事だとか大学院とかで忙しいのでこういう事になるわけで…。日付が変わる前には終わりたいところ。
  • 21:09  MTGにまだ誰も来ていないのでTweet。週末の研修の写真をUPしてるのだけど、約750枚をオリジナルサイズであげようという無謀なことをしているので未だに終わらず。MTG中に終わればいいけどなぁ。

Powered by twtr2src