昨日13日のつぶやき


  • 00:21  @hidedon555 @kyamamoto @yasuette ええーっ、リスクには国際協力とかもひつようだったりしますよねぇ(笑)
  • 00:24  Ustで生放送の曽我部恵一SHOW!を今日も見てた。なんか夜見るには最適の10分間。最近、新曲やること多くて、CD出る前どころか、音楽ジャーナリストもこれ見て初めて曽我部さんが今どんな局をしてるのかを知るのだろうな。今日はトムとジェリーからインスパイアうけた曲だった。いい曲。
  • 00:25  @kyamamoto あら、先生のご自宅はこれからでも間に合うんですねぇ。僕のところは、まさにここから回収がスタートするので12時になると速攻でやってきます。そうなんですね、明治時代からですかー。なぜその時代に夜集めていたんでしょう?船が着く関係なんですかねぇ。  [in reply to kyamamoto]
  • 00:28  Ustって配信者が申請していないやつはiPhone&iPod Touchで見れないんですよねぇ。未だに変わらないのかしらん?単に曽我部恵一SHOWをどこにいても見たいというだけですけど。
  • 00:29  おー、気を付けていってらっしゃい。自分の全部を見せておいで。 RT @Yukihiro123: 1人2席あるぐらい乗客少ないや。しかも就活生多っ。下関を出ていざ、大阪へ。
  • 00:32  あーなるほど、確かにそうですねー。言われてみると納得です。 RT @kyamamoto: こういう理由だそうです http://ow.ly/1K9u6
  • 00:36  @hidedon555 ありがとうございます!んー、彼女が夜中に今川焼きが食べたいと言って車を走らせを売っている店を探すくらいの自己満足感(by紳助)ですか?(笑) そんな感じはわかりますねー。  [in reply to hidedon555]
  • 03:16  「各国は市民の声を無視できなくなりつつあり、NGOのイベントに参加する大使らの姿も珍しくない。」:asahi.com「「小国」にNGO注目 NPTで「接着剤」の役割期待http://ow.ly/1Kfbq
  • 13:52  僕も知りたい…。 RT @_AriSa_0608: まだ布団のなかなう。誰か〜スッキリ起きれる方法おしえて〜
  • 18:47  なになに、えらく悲観的やないの。就活講座かね? RT @zamatak: なんかこんなことするために生きてきたと思ったら、つまらんくなった。
  • 18:48  そう思えたというのはすばらしいなー、お疲れさん。また話し聞かせてよねー。 RT @Yukihiro123: グループ面接楽しかったわー。バスの時間までどこで過ごそうかなぁ。
  • 18:50  水曜日の講義でNGO時代によくやっていたワークを4年目にして初めてやってみたのだけど、感想を読む限り、他のワークと比べてもなかなか良かったっぽい。来年以降も定番化してみるかなぁ。
  • 18:51  もともとNGO時代に友人と考えたワークなんだけど、今では福岡のネットワークNGOの入門講座で必ずやるワークになっている。著作権とかとっておいた方がいい?(笑)
  • 21:33  あら、原っちは大阪に遊びに行ってるんですね。ご迷惑をおかけします。なんだったらそちらで引き取っていただいても…。 RT @aoiamnet: 久留米から遊びに来た原さん(ジュビリー九州)と一般市民のサオリさんとかぜのね飲みなう #Kyoto
  • 21:34  ってことで、授業が終わって帰ってきた。さっくりと片づけして帰ろう…って研究室が荒れてきた(笑)。
  • 21:37  そーいえば、グアムと北マリアナの知事が来て鳩山総理と会ったみたいだけど、これで県外移設になるという流れが「腹案」だったら、この劇場性が素晴らしいとか思ったり、思わなかったり、らじばんだり。帰ろ(笑)。

Powered by twtr2src