昨日12日のつぶやき


  • 00:07  @hidedon555 @yasuette @kyamamoto 時々だったら「今日は忙しかったんだろうなぁ」と思えるんですが、毎回だと流石に…ですね。とりあえず人の振り見て我が振り直せ、でいきたいと思います。僕の授業であと嫌なことが会ったら絶対言ってください!m(_ _)m  [in reply to hidedon555]
  • 00:08  いやぁ、勉強会、超楽しかったです!少ない人数だったですけど(笑)。だから忙しさはまったく問題はないです。帰りの運転で居眠りだけしないようにします…わはは。 RT @yasuette: 勉強会に講義に会議にと先生も毎日大車輪の活躍ですね。お疲れさまです!
  • 03:31  明日の学部の会議(ただし僕自身は出席できない)のための図式化資料を作ろうと試みたが、2時間粘ってもどうにもならずスゴーく中途半端に。これなら出さない方がいい気もするけど、欠席してしまうので、とりあえずメールで送信…うーむ、僕はデザイン的才能はやはりないなぁ。
  • 03:33  さらに明日の3限の授業でGWをしようと思っているのだけど、ほぼ準備出来ず。明日大学でやるしかないのだけど、問題は裏紙になる大きな紙があるかどうか…。つーか、GW明け1週目で早くもドタバタしている…あーあ。もう寝よう。んで少しでも早起きする…期待薄だが(汗
  • 09:59  仕事やNGOだとかの仕事が山のように連なっていてどうにもゴールが見えずに最近アップアップしてるなぁ。たぶんちゃんと整理すればいいんだろうけど、それすらできていない…と仕事術の本とか読もうとしている僕はきっと負け組(笑)。ま、楽しいからいいけど。
  • 09:59  さてそろそろ準備して大学行かねばだ。
  • 10:00  こちらでも:福岡未公開の映画『ブルー・ゴールド』上映会をやります!5/23に2回上映です。場所はアジア美術館あじびホールです。間にトークショー。ゲストは佐久間智子さんと全水道九州地方本部の野口書記長。是非お越し下さい! http://bit.ly/cI3I9t #bluegold
  • 23:57  NGOの理事会にいって、帰ってきて御飯食べて落ち着いたところ。んで、さっきゴミを出してきた。ふう〜。

Powered by twtr2src