昨日11日のつぶやき


  • 06:54  おはようございますっ!昨日は別に早起きだったわけでもないのに異様に眠くて12時前には就寝。おかげで今日が早起き。うーむ、明日が問題だわなー(笑)。
  • 06:56  サッカーの話を元にした旧ユーゴ事情を通して民族問題を考える本…というところでしょうか。 RT @hidedon555: 『オシムからの旅』・・・サッカー本なのでしょうか、それとも旧ユーゴ事情本なのでしょうか。
  • 07:09  ほら、そろそろ起きなよ!(笑) RT @zamatak: あー、した1限なのに、まだ寝てない状況、夜更かし症候群のこれが日常。明らかに目覚ましは必要。明日はきっときついよう。
  • 07:11  あー、アカウントがひとつだけならクロームの方が楽かもですねー。僕は複数あるのでやっぱりHootに…。 RT @yasuette: HootSuiteを使いこなそうと思っていたのだけれど、うっかりChromed Birdも入れてみたら、こっちのが使いやすいような気が。なんとなく。
  • 08:38  日本版があるとは知らなかった…。 :ダイヤモンド・オンライン「あなたもチャリティの発起人に!「ジャスト・ギビング」日本上陸の反響」 http://ow.ly/1Jlr3
  • 08:59  @zamatak わはは。あと10分。がんばれー。  [in reply to zamatak]
  • 10:06  やっと動画が上がってきた!なかなか面白い感じになったんだなぁ。うちの大学の学生企画。お休みの日に大学を使って「遊ぶ!」。ぜひ見てくださーい。:九国YaHo!! vol.41大学動画ニュース:学生企画「逃走中」 http://ow.ly/1JmRz
  • 10:07  さて、家出まーす。今日は午後1時から7時半まで授業&勉強会の日。うひゃぁ、頭ちゃんと持つかなぁ。
  • 23:44  むはー。今日はツイートする暇がろくになかった。忙しかったづら。
  • 23:47  @hidedon555 その教室、僕は5限でした。同じくおいてありましたねぇ。机周りも気になってたんですが、急いでいて片付けるのを忘れてました。あの教室、英語のプリントや短冊が机の中に入れたままだったりとか結構ひどい上、黒板も毎週ちゃんと消えてないんですよねぇ。  [in reply to hidedon555]
  • 23:51  @hidedon555 とりあえず7限の担当時は一通り見まわってゴミ集めるんですが、合間はなかなかできないんですよね。せめて…と。黒板と自分の授業で使ったものは綺麗にしてはいるんですが…。個人的に教室に入って黒板が綺麗に消えていない時が一番ガッカリするので…。  [in reply to hidedon555]

Powered by twtr2src