昨日10日のつぶやき


  • 17:31  帰宅なう。結局、行きに郵便局によれず、帰りになった。閉店?ギリギリまで持っていったハガキに切手をせっせと貼っていたのでした…むぐぅ、つかれた。
  • 17:42  さっき郵便局で「エクスパックくださーい」と言ったら、もうないよ…と。3月頃「レターパック」に名前が変わったらしい…と今頃知る。でも4月頃にも郵便局で買ってきたような…。
  • 17:45  ん?今改めてネットで「レターパック」見てみたら500円じゃなくて350円のもあるじゃないか。こっちで良かったのになぁ。この説明はなかったぞ、郵便局! http://ow.ly/1IXea
  • 17:47  らしいですね。さっき確認しました。ありがとうございます! RT @bariqata: 350円と500円になってるRT @dskfj: さっき郵便局で「エクスパックくださーい」と言ったら、もうないよ…と。3月頃「レターパック」に名前が変わったらしい
  • 18:53  多分そうなんでしょうね。ただ追跡はどっちでも大丈夫みたいです。 RT @GreyWolf_Japan: EXPACK相当なのがレターパック500なので、EXPACKを買いに来た客には500を勧めるのがとりあえずトラブルを避ける方向かと。350だと追跡等ができなかったですよね?
  • 19:09  うちの大学では女工哀歌あるんですねー。楽しみ。行けるといいなぁ。RT @kyamamoto: 東アジア移住共生映画祭打合わせなう。うちの大学での上映会は7月4日。前日が北九大。面白いイベントになるといいですね。
  • 19:12  岡村に、大吉に、ココイチやけ、最強やな(笑) RT @okame_smile おっ!帰れま10に大吉さんが!
  • 20:33  ですね、3日が九国。実行委員会?お手伝いできることがあれば&楽しければ是非。 RT @kyamamoto: 日程逆でした。これは僕の授業受けてる学生にもみてもらいたいなあ。フジー先生、仕事が特にある訳じゃないけど実行委員会加わってもらえません?
  • 20:43  クアラルンプールは太っ腹ですねー。道中お気をつけて!! RT @waka_m: クアラルンプール空港で、チェンナイ行き乗り継ぎ便待ちなう。
  • 20:45  猪木本はいいですよ。僕は一昨日、木村元彦オシムからの旅』買いましたー。 RT @HOSONO_Junya: 昼休みに『戦後世界経済史』(中公新書/猪木武徳著)を買った。そして『オシム 勝つ日本』(文藝春秋/田村修一著)も買った。これで今月のおこづかい終了(T_T)
  • 22:11  郵便局の中って、そんなに見回さんやろ〜。 RT @tkmasa1024: そうかい?郵便局行ったらデカデカとポスター貼ってるって(笑)

Powered by twtr2src