昨日1日のつぶやき


  • 00:53  NICE NICEの『EXTRA WOW』を最近よく聞いてるけど、結構好きな感じ!
  • 00:59  山本敏行( @ec_yamamoto )著『iPhoneツイッターで会社は儲かる』読了。わかりやすい入門書。これって、大学でどんな風に当てはめられるかなぁと考えたり。
  • 01:01  あ、あと萱野稔人著『暴力はいけないことだと誰もがいうけれど』も読了。こちらは学部1年の授業で読ませたい一冊。「14歳の世渡り術シリーズ」の一冊だし読みやすいだろうし。
  • 01:10  映画『ブルーゴールド』についてPARCの『オルタ』に載ってたなーと思って探していて、そういえば最新号どうなってるんだろう?と思って調べてみたら隔月刊になったそうな…本屋さんで買ってるから知らなかった…そうなのかー。
  • 01:12  堤さん参院候補になったんですよねー。福岡のNGO的には是非頑張ってもらいたいです。 RT @sasakimakoto: ブログ更新……土曜は社民・民主統一候補の堤かなめさん(写真あり)の紹介や…… http://sasakimakoto.net/
  • 23:05  なんだか素敵な情景ですね。団体の「強さ」を感じます。羨ましい。同時にNGOとしてやはりひとつの理想です。 RT @HOSONO_Junya: 先週末の30周年・大同窓会に寄せていただいた、多くのOB/OG/ボランティアのみなさんからのメッセージが、事務所の壁に貼り出されました。
  • 23:28  RT @skasuga: JANJAN休刊か… 市民メディアは日本では難しいのかねぇ http://www.janjannews.jp/archives/2744447.html

Powered by twtr2src