昨日28日のつぶやき


  • 16:08  人数がすごいですね!4月の新入生向けのイベントでもこれに近い人数でやってみたい! RT @AkiraNagao: 最後のアクティビティは「エブリバディ・アップ(みんな立ち上がれ)」
  • 18:23  面白そうですね! RT @nakaharajun: 大変おもしろい試みであると思います。こういうプロジェクトがたくさん生まれてくることが、大学や大学院を元気にする、とわたしは思います:研究室をいきいきさせる世界初のシンポジウム:http://bit.ly/dbfKiS
  • 18:23  お米調達完了なう(笑)
  • 18:39  「チリの防災対策はかなり進んでいる。緊急支援は必要なものの、被害の規模はハイチ地震よりはかなり小さいだろう」:チリ大地震:「備えあれば…」ハイチに比べ被害が少ないわけ - MSN産経ニュース http://bit.ly/c0shta
  • 21:15  そこまでのチームワークづくりが上手く作れているんですね。アクティビティ系のファシリはまだまだ経験浅いですが、考えて一緒にやってみたいです RT @AkiraNagao: 70名弱での実施です。達成まで2時間ほどかかりますが、一体感と連帯感が僕は好きです。RT @dskfj
  • 21:50  @kyamamoto いえ、ぜんぜん知らないです。Twitterでいろいろみていてたまたまこの方のフォローをしたのがいつだったか…。へぇ、そうなんですねー。世間は狭い!(笑)  [in reply to kyamamoto]
  • 22:11  @kyamamoto 仕事○学校の方なんでしょうか。そうなんですねー。僕はPAはほとんど経験ないですが、FMにうまくワークを組み入れる方法を考えたいです。  [in reply to kyamamoto]
  • 22:12  @okame_smile 疲れてるんだろうねぇ。とりあえずゆっくり早く休みんさい。明日はきっと良くなってるはずだから!  [in reply to okame_smile]

Powered by twtr2src