昨日11日のつぶやき


  • 01:12  これまた年越しの『おおきく振りかぶって』最新刊読了。野球好きはもちろんそうでなくても楽しめるってのがすごいところ。
  • 01:14  年に2度まとめて帰省時に月マガで読む『天のプラタナス』も『おお振り』と同じ高校野球漫画で、あっちも好きだけど、共通点ってあるようでない感じもする。人間ドラマ的には後者が上かなぁ。
  • 01:16  @yasuette いえいえほとんど何もちゃんとできないので量だけでもある方がいいんです、きっと。んで、グチグチいってる方が社会人らしいじゃないですか(笑)。シラバス、今年も面倒くさいですよ。あと送りできるならその方が吉です、きっと。  [in reply to yasuette]
  • 01:55  部屋の片付け…というか、机回りの片付けをせねばならない感じに積み上がってきている…とは思っていたけど、さきほど雪崩が起きて再度積み重ねてなかったことにしようかと。

Powered by twtr2src