昨日10日のつぶやき


  • 00:03  積ん読だった『よつばと』最新刊をようやく読んだけど、素晴らしいな、これは。
  • 00:28  @kyamamoto へぇ〜、そうなんですね。ぜんぜん知りませんでした!僕もこの人はなんなんだろうと未だに思っていますが(笑)。  [in reply to kyamamoto]
  • 23:47  ようやく苦手なタイプの書類作成が終了したので送りつけた(笑)。というか、あの書類は3年目の僕が書かなきゃいけないものなのかしらん?まぁ、いいや、終わったから。
  • 23:48  さてシラバスなんだが、中身を凝ろうとするとうむうむなかなか書くのが大変だなぁという気がしてきた。どうとでもなるようなシラバスにしてもいいのだが、なんか悔しいので考え中。
  • 23:49  昨日今日とやや無駄足的に時間を使っている気がしてならないなあ。

Powered by twtr2src