昨日30日のつぶやき


  • 00:07  今頃、雪見だいふくのダブル生チョコレートを食べて、おいしさに涙する(笑)。チョコ系のアイスクリームってあんまり好きじゃないから食べないのな、普段。あったらいいなハッシュタグ、を調べずにつけてみるプレイ(笑)→ #yukimidaifuku
  • 00:08  うぉっ!タグあった!!(笑)
  • 00:09  もう寝ようかなぁとTwitterを覗きつつ、校正原稿を送り返す作業をしなければいけないことを思い出した件について…orz...
  • 02:31  @kyamamoto 天神密談、どうぞよろしくお願いします。一応、先方にもメール送っておきます!  [in reply to kyamamoto]
  • 15:47  非常勤ひとコマ終わって別キャンパスに移動。今日は朝がぎりぎりになってしまって、なんか今ひとつ落ち着かない1日になっている感じ。
  • 22:30  面白い! →大学プレスセンター - 「ゼミの武蔵」健在! 12月5日(土)にゼミナール連合会主催の「2009ゼミ大会−未来へ繋がるゼミ大会−」を開催──武蔵大学 http://bit.ly/4nVnZm
  • 22:32  @kyamamoto お疲れさまでした。いい密談だったようにお見受けしました。天神は楽しまれたでしょうか?  [in reply to kyamamoto]
  • 22:54  @kyamamoto ほんとだ!あらあら僕まで書いて下さって義理堅い。改めてお疲れさまでした。MANO+MANOは名前は良く聞くんですが、まだ行ったことないですねぇ。こんど訪ねてみます!  [in reply to kyamamoto]

Powered by twtr2src