昨日28日のつぶやき


  • 00:45  なんやかやでようやく明日の補講@非常勤の準備が終了。本務校は祭日の月曜日は授業があるけど、非常勤先はお休みで代わりの授業が他の曜日にはいるのでどうしても補講になるという仕組み。
  • 00:50  日曜日はここでコーディネーターします。ご関心のある方は是非。 http://ow.ly/GeQy
  • 21:28  途中からしか終えてないですが、あとでじっくり読ませていただきます!ありがとうございました!! RT @HOSONO_Junya: #odapf09 それではこれにて第2回ODA改革パブリックフォーラムの実況を終わりにします。ありがとうございました!!
  • 21:46  ODA改革パブリックフォーラムをtsudaってくれています!福岡の関係者も要チェックで! #odapf09
  • 22:40  噺家の先生のお宅ですねぇ(笑)。長らくお会いしていないなぁ。福岡によく来て下さっているのに…。近く(距離じゃなくて)におられるのが羨ましいです。 RT @aoiamnet: 岐阜県不破郡垂井町より帰宅。
  • 22:57  いいですねぇ。「噺屋」さんはなんて言うかわかりませんが、僕の中では業界にいる2人の支障の一人ですから! RT @aoiamnet: @dskfj 金曜日に新大阪に集合して、一緒に新幹線で向かいました。「噺屋」さんのつながりの濃さに改めて感銘を受けた2日間でした。
  • 22:58  ブログ、楽しみにしてます!会報は今村さんのところで読めるかなぁ RT @aoiamnet: @dskfj また詳細ブログにアップします!ちなみに明日発行のAMネット会報は8月のWTO/FTA-NGOフォーラム報告(神田さん×今村さん×澤口さん)がメインです
  • 22:59  「師匠」ですね、もちろん…いやいやすいません。 RT @aoiamnet: @dskfj 金曜日に新大阪に集合して、一緒に新幹線で向かいました。「噺屋」さんのつながりの濃さに改めて感銘を受けた2日間でした。

Powered by twtr2src