お買いもの

Twitterでフォローしている人たちが次から次にこの話題で…(笑)

民主主義が一度もなかった国・日本 (幻冬舎新書 み 3-2)
宮台 真司 福山 哲郎
幻冬舎
売り上げランキング: 122

デイキャッチPodcastを聞いていてついつい…って上に続いてまったく(笑)。

タイトルで買っちゃったようなもの。パラパラと「言葉」を見てると勇気が出る感じの本だなぁ。

うちの大学生は是非チェックしてください!(もちろん他の大学の方も。)新版になったので一応げと。

ようやく文庫本が出た!時機を逸して文庫本待ちだったのだけど、ようやく!厚いけどちょっとずつ読もう。下巻は読んだら買うことにします!

パラパラと最近は図書館で読むことが多いけど、久しぶりに買ってみた。オバマのアジア外遊は一応チェックしておこうかと…。

いつものことながら、サッカー特集のときの『Number』はゲットせねば。

さぁ、野村カープがスタート!という号。来シーズンに向けたカープ情報をこれでゲットしていかねば!

ちゃんと創刊号から買ってるんだけど、どちらもかなり積ん読真っ最中…。

今日はこんなところです。