昨日4日のつぶやき


  • 07:54  LOVE-FMでボン・ジョビ・デーなるものをやってる。福岡向け(LOVE-FM向けではない…笑)のコメントまで使って何だかやる気だなぁ。金かかってるわー。さて、仕事行きます。
  • 09:42  来年度の講義などの担当の大枠が固まってきた。例年よりは少ない感じだなぁ。
  • 12:43  お昼ごはんにパン食べながら、さっきの会議で話をしていた双方向型講義について考える。もっと面白いやりかたってないかなぁ。
  • 12:49  これいいなぁ。すごく欲しい気分。ただ今メインのHACKS!ノートはA掛けなんだよなぁ。うーむ。 RT @usausa87 [文房具][手帳][スタンプ]普通のノートがTodoリストになるスタンプ B! http://bit.ly/1au1lv
  • 13:57  そうなんですよね。知り合いの消しゴムスタンプづくりの得意な人に頼むのっていうのも手ですよね。 RT @usausa87 オリジナルで作られては如何ですか? RT @dskfj RT @usausa87 普通のノートがTodoリストになるスタンプ
  • 13:59  会議終わって、くるりのカバーアルバムをセット。いいカバーアルバムだな。
  • 16:16  津田さんはどんな話されたんだろう?ポッドキャストでも配信されるかなぁ。 RT @Life954 いまの真っ当なコメントを聴いていたラジオリスナーは、金髪とは思わないだろなー。
  • 16:18  そうなんですね。探してみます! RT @usausa87 webでオリジナルのスタンプ安く作ってくれるショップがいくつかありますよ

Powered by twtr2src