昨日29日のつぶやき


  • 14:20  やることありすぎてわけわかめになってきた(笑)一つずつが雑になりそう。一辺に忙しくなるのはマーフィーの法則なのかしらん?
  • 14:22  …と、とりあえず仕事から逃避して、中庭なう。もうすぐドラフト始まるなあ〜。我らがカープと大学の成果はいかに!
  • 16:15  うっし、カープ今村単独!良かった!! #carp
  • 16:17  ホークスは西スポ通り今宮かぁ。マリーンズとオリックスは「へぇ」的な感じ。菊池回避なんやなぁ。
  • 16:18  菊池は西武かぁ。なんかいろんな意味でよかったなぁ。ユニフォーム似合いそうやしな。
  • 16:19  あとはうちの学生がどこかに指名されるか否か?野球部員が授業でスーツ着て、準備してたし。どこかなぁ。
  • 16:35  堂林もとれるとは!!すばらしいなぁ。ほんと。 #carp
  • 17:14  ほへー、巨人が土本かいな。そこでくるかー。まぁ野村監督も諦めがつくやろう〜。
  • 17:16  お、加藤くん日ハム3位指名かぁ。良かったなぁ。キャンパスのどこで胴上げしてるんだろう?見に行こうかしらん(笑)。
  • 20:22  授業終わってドラフトの確認終了(笑)。カープはすばらしいドラフトだったなー。いやぁ、これからのカープも楽しみだ。

Powered by twtr2src