昨日24日のつぶやき


  • 18:14  ぬう、仕事がおわらんなー(泣)
  • 15:40  さらにはテレビに出るのは自民党町議員とか…あらあら→八ッ場ダム報道でヤラセ発覚: きっこのブログ八ッ場ダムの建設に関わっている7つの公益法人と13の民間企業には、そのすべてに合計で46人もの国交省天下りがいる」 http://bit.ly/VYwUv
  • 14:19  今日のTBSラジオアンタッチャブルのJUNKに東京03出るらしい。
  • 03:52  @koi53 いや熟成させたのは単に時間的な問題ですからー。たぶんある種の伊坂ファンは好きじゃないと思うから早めにブックオフとかに並ぶと思いますよー。  [in reply to koi53]
  • 03:34  @koi53 んー、たぶん伊坂本に僕が期待していたものと野球本として期待していたものとの絡みで今ひとつ感があったなぁという感じ。ダメな小説じゃないとは思う。たぶん買ってから2週間寝かせておいたある種の期待感と違ったというか…。わかりにくいな、これ(笑)  [in reply to koi53]
  • 03:18  ラジオでABBAのTake A Chance on Meからエルトン・ジョンのYour Songに曲が変わったさっき、伊坂幸太郎の『あるキング』を2時間弱で読み終えた。野球もの…というだけで買った2冊目の伊坂本だったけど、今ひとつだったな。

Powered by twtr2src