前田、緒方

 若鯉、若鯉と書いてるんですが、やっぱり今のカープの精神的支柱は前田と緒方。そして交流戦最後を見事に締めてくれたのも前田と緒方。点差をつけられてしまって「交流戦優勝という儚い夢でも見れただけ今年は良かった」と思いきや、前田のタイムリーに緒方の3ラン。4年目にして初めての交流戦勝ち越しで、Aクラス入り(笑)。相変わらず先発陣が落ち着かないところはあるけれど、オリンピックの今年は何が起こるか分からない。石原も申し訳ないけれど、オリンピックは諦めてもらって全員で広島は夏を迎えましょう。それにしても相変わらず試合終わった後、天谷と小窪はイチャイチャしてるなぁ(笑)。楽しそうでよいけどさ。