ヒヨッた?ロッキング・オン

せっかく特集が映画『鉄コン筋クリート』で蒼井優表紙&巻頭で癒されたから紹介しようと思ったのになんだ、この上の画像。出版社ロッキング・オンのウェブサイトをみても同じようになってて笑った。どうもバックナンバーリストなどを見ていると、ジャニーズが表紙になってるのが問題なのね。はい、今号は二宮和也。ジャニーズとかなくなればいいのにねぇ。ほんと。雑誌中身の「クロとシロの誌上フォト・ストーリー」がなかなかの出来で蒼井優は可愛いわけだが、いやはやまったくもってジャニーズだよ。つーか、全号表紙なんか掲載しなきゃいいのに、ロッキング・オン

えーっと大特集が「コミックH06:マンガみたいに生きたい」で、『THE3名様』の石原まこちん、『ソラニン』の浅野いにおなどが登場。どーでもいいけど、ロッキング・オン。いつの間に、こんなにジャニーズ出すようになったの?よく見てみると嵐とか短期集中連載でインタビューとか掲載されてるじゃん。久しぶりにここの雑誌買ったけど、ヒヨッたなぁ、ロッキング・オン。かっこわりーぜ、ったく。あとジャニーズとかやっぱなくなればいいのにね。