昨日25日のつぶやき


  • 02:29  日曜日のイベントの僕のできる部分の収支計算とアンケート集計を行う。アンケートの回収率は半分位。全体的に高評価にひと安心。さて、そろそろ寝ないと明日の授業に支障が…つーか、眠い。おやすみなさい。
  • 12:30  あれ?去年のいろんなやつの手当てって今月のでじゃなかったっけ?あてにしてたんだけどなぁ…。
  • 12:31  今日はすっかり寝過ごしてしまってアセアセで大学に到着したのだけど、少し余裕が出来た。あー、でもこれから資料印刷しにいかないと!
  • 12:44  印刷終了。さて授業モードに入らねばならないんだけど、ちょっとここんところのドタバタの疲れがとれていないっぽくてダルイなぁ。とはいえ、授業は省エネモードではやりきらんからなぁ。レッドブル買ってくればよかった(笑)
  • 16:07  さて今日はあと1つの授業と6限の勉強会。授業をし始めるとダルさはなんともなくなるけど、やっぱり今日は終わったあとの疲労感がでかい気がするなぁ。少し今日は肌寒いし、体調管理を気をつけねば。そろそろ授業準備して研究室を出ます!
  • 16:09  RT @kimuramasaki: こんな一報が入ってきました→ 米コミュニティー開発銀行のショアバンクが閉鎖の危機 http://jp.wsj.com/index.php/Finance-Markets/Finance/node_61120
  • 23:40  お疲れ様です!なんだかサークルのノリで面白そう!…というとアレですが、少しでもそれくらい楽しめますように…。 RT @kyamamoto: まだまだ大学で頑張ってるナウ。5年前と同じメンバーで申請書を書いてます。違う点は、全員白髪が増え、ハゲが進行したところ。

Powered by twtr2src