昨日24日のつぶやき


  • 00:52  @wtrrr そーかー、何かしら刺激を受けてくれたのなら良かった。試験の結果も今はとにかく楽しみにしていようぜー。  [in reply to wtrrr]
  • 01:03  はいはい、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。そうかなぁとは漠然と思っていましたが確証はありませんでした。 RT @web009: ふむふむ〜。これなら手軽に話せますね!フォローしました。因みに、私は大空です。
  • 01:10  もちろんもちろん。MLではキツイこと書きましたが、一緒に頑張って行きましょー。 RT @web009: 居らっしゃるかとは思っていたのですが、こんなに早く見つかるとは思ってもいませんでした。FUNNでもNカレ用に作成するつもりなので、
  • 11:56  昨日のイベントが朝日新聞に掲載されていたのを確認。ありがたいなぁ。佐久間姐さんがバッチリ写っておりました。さて、これから非常勤に行く準備をします。
  • 14:22  福岡市内、午前中から一転、好天なり。ああ、洗濯しておけばよかったなあ。僕の携帯の天気予報が曇り時々雨だったし油断してた…。そんな非常勤先喫煙所なう。
  • 16:15  授業終わりっ!さあ帰ろう〜

Powered by twtr2src