昨日23日のつぶやき


  • 00:22  明日は朝から家を出てイベントへ…とはいえ、まだ100枚ほど配布する資料を2つに切る作業が残っています。これが終わったらゆっくり寝よう。よろしければ是非ご参加ください。映画「ブルー・ゴールド」&トークショーです! http://bit.ly/cI3I9t #bluegold
  • 00:51  ここ数年で何度か名前が変わったり主要メンバーが入れ替わったりしているNGOのウェブサイトを眺めつつ、その団体の活動実績としてどこまで載せていいんだろうとか、ふと思う。傍から見たらすごいのだけどその団体のじゃないだろう…とかついつい思ったり。これも委託事業をとるためか…。
  • 00:53  …というわけでそろそろ準備終了。天気に負けずに明日は頑張ろう。いろんな人とお会いできることを楽しみに。あ、トークショーではコーディネーターやりますよー。 http://bit.ly/cI3I9t #bluegold
  • 07:11  ひどいよねー RT @tkmasa1024: 今夜は徹夜進行death。明日、イベント行けなかったらごめん。
  • 21:25  やっぱりドタバタしたけれど、なんとか映画上映会等イベントが終了。なんとか赤字ラインは突破したかな?という感じで、来ていただいた皆さんに感謝。ただまだ精算関係が終わっていないので、最終的にはわからないですが…。
  • 21:28  うちの学生や元学生もボランティアや参加者として来てくれて嬉しかった。ありがとう。あと某先生もわざわざ北九からおこし頂いて感謝。
  • 21:38  そういえば今日のイベントですごく久しぶりにボランティアレベルで関わっていた頃のネットワークNGOの元事務局長夫妻にお会いした。お元気そうで何よりでいろいろとお話させて(聞かせて)もらって良かったです。あと現事務局長も差し入れありがとうございました!こういうの嬉しいです。
  • 21:41  10周年イベントだったからか、かなりお久しぶりにお会いする皆さんが結構多くて、上映の仕事だとかトークショーのコーディネーターだとかしている合間にドタバタでしか挨拶できずに申し訳なかったです。ただとてもとても嬉しかったのは事実です。
  • 21:54  そーかー、うちの超近所で試験があったんだねぇ。お疲れさまでした。うまく行ってるといいなぁ。試験終わりにもかかわらずイベント&打ち上げに来てくれてありがとう。 RT @wtrrr: 試験! (@ 福岡県中小企業振興センター)
  • 21:56  こちらも来てくれてありがとう。O代表と並んでトークショー時に目の前にいたのが圧迫感満載でした(笑) RT @Yukihiro123: 今天神、これから中州川端へ。
  • 23:40  ありがとうございます。福岡は実はそれほどでもなかったです。でも佐久間姐さんは暴風雨でもきっとびっくりせずに笑い飛ばしていたと思いますよー。 RT @setsuko_jubilee こ佐久間さんも東京からでしょ、びっくりしたと思う暴風雨警報
  • 23:41  変なRTのつけ方だなぁ(笑)。ジュビはたぶん団体ありきじゃなくてみんながそれぞれの問題関心に基づいて動いているから変なんだと思う(笑) RT @Yukihiro123: まさかOが来るとは思ってもなかったので…。CMCにもいい面はあるんだけれど、やっぱりジュビっていい組織ですね。
  • 23:50  お疲れさま。仕事とか忙しいと思うけど頑張って。言いたいことはまた後日(笑)。今は仕事を! RT @tkmasa1024: お疲れ様でした。ご迷惑おかけしました。僕は未だに仕事中です。会計は明日整理します。

Powered by twtr2src