昨日14日のつぶやき


  • 15:31  ギラヴァンツの試合をさっきまで遅い昼食しながら見ていたけれど、なんか本城の空気ともどもなんだか初々しくて若々しい感じがしたなぁ。それが危うさでもあるのは失点からも伺えるけれど、こんな雰囲気は素敵だと思う。次はぜひ勝ち点を!
  • 21:17  お疲れさまでしたー。プログラムで報告するのは見てたよ。また話を聞かせてくださいませ。 RT @ryotak 学会報告終わったなう。いやー、緊張感と学びはやめられねー!!
  • 21:19  この辺りとODAの絡みで某課長さんからPPT原稿をもらいました。きよたかさんとかとあわせて見せたいのだがなー。 RT @ryotak: BOPビジネスについて盛り上がる
  • 22:19  今日のNNNドキュメントTFTの小暮真久さん。日テレのウェブサイトには団体名が出ないという…なぜだろう? http://bit.ly/aJ9R0I
  • 22:23  @ryotak 政策提言とNGOのあり方に関心が高いとは驚き。BOPビジネス関係で木金に福岡でJICAによる(多分)企業向けのセミナーが開かれたんだよね。その関係で例の課長が来てたのよね。んで書類もらったと。PDF化していいものかどうか(笑)  [in reply to ryotak]
  • 23:30  ANA AMEXってモバイルEdyとついてるEdyってどうやって使い分けるんだろうなぁ。いっそのことSuicaSugocanimocaはやかけんと相互利用になったからモバイルSuicaで行った方がいいんだろうか。今ひとつマイルとSuica/Edyポイントの関連が整理できんな
  • 23:30  RT @mainichijpedit: 厳しい就職戦線を反映して大学公認の希望留年制度が広がりを見せています。 http://bit.ly/bZnYMr

Powered by twtr2src