昨日7日のつぶやき


  • 00:32  SNSにもコメしましたが、まさに! RT @kyamamoto: こんな教室、ほしいなあ。http://bit.ly/9tsoiZ
  • 01:02  RT @kyamamoto: アクティブ・ラーニング、グループワーク、ブレスト等をやるのに最適の部屋やオフィスの資料があったら教えてくださいな、みなさま。たとえば、IDEOのオフィスは有名ですよね。『発想する会社!』という本で知りましたが。http://bit.ly/aPG1YP
  • 21:27  明日から2日間の合宿で大学の先生や学生たちと山口の山の中で合宿。寒いだろーなー。青少年自然の家とかって4年ぶりくらいだなぁ。前は前職時に講座の合宿で使ったなぁ。準備せねば!一体、何が必要なのかすらよく分かってないけど…プリントを大学に忘れたからね!
  • 22:58  @kyamamoto なるほど。ありがとうございます。そうかー、やっぱり寒いですよねぇ。最悪、マイカーの中で寝てもいいですか(笑)。先生、デジ一がいいですよ!僕はコンデジにしますから。あと最近ゲットしたムービーを持っていこうか悩んでるんですが、とっても使い道がないという…涙  [in reply to kyamamoto]

Powered by twtr2src