昨日25日のつぶやき


  • 12:49  NGONPOにも同じことがいえると思います。 RT @beegotara: 中小企業の社長さんの話を聞くと、「うちの業界が」というが、その業界の概念はもう捨てたほうがいい。いつ、異業種が業界概念を超えた手法で参入して、マーケットを奪われる可能性が高い
  • 12:50  さて、会議に行ってきまーす。
  • 14:56  会議終了なう。発言しにくいなぁ…あそこ。
  • 14:59  まぁ企業よりは業界意識は薄いと思いますけどね。寛容さも含めて。ただ言葉は確かに気をつけたいですね。 RT @chusoken: NPONGOも狭い「業界意識」を捨てるべきかと。彼らしか通用しない言語で話されると本当に辟易します(ナガタ) RT @beegotara @dskfj
  • 15:01  マーケット云々というよりも、NPO/NGOの位置づけから考えて『業界意識』ほど不必要なものはないだろうなぁと思うんですよね。 RT @beegotara: これからそこは成長分野なので特にそうだと思いますRT @dskfj NGONPOにも同じことがいえると思います。

Powered by twtr2src