昨日20日のつぶやき


  • 09:46  めっさ天気がいい!何だか久しぶりだなぁ、福岡では。そうだ、洗濯をしよう!
  • 10:34  ZEEBRAのハイチ支援活動に非難殺到 "出る杭は打たれる"日本のチャリティー事情:日刊サイゾー「ただライブを行って自己完結するのではなく、ぜひ、震災によって困窮にあえぐ被災者たちに募金が正確に行き渡るところまで、面倒を見てもらいたい」 http://bit.ly/cO0z7H
  • 10:38  サイゾーの記事、タイトルから少し期待したけど、下の抜き書きの通りの終わり方。詳しい支援の仕方までは知らないけど、必ずしも被災者たちにお金が届くまで面倒を見るのはアーティストの役割じゃない。そこまで求めようとするから日本でチャリティが育たないんだよなー。
  • 10:41  ちなみにアカウントはこちら。 @jp2haiti 頑張ってください!
  • 11:51  今日は日テレG+で、vs巨人の練習試合の中継があるじゃないか!!
  • 13:00  東出順調そうだなー。ということで、試合開始。先発はカープ篠田、巨人野間口。
  • 13:03  おー、いきなり1番東出、2番梵が機能。これが理想だよなー。
  • 13:06  梵盗塁で2・3塁で天谷がセンター前で2点先制。これが野村野球!ってのを、初陣早々、早速見せてくれたなぁ。こういう野球を見せられるとワクワクするのがカープファン!
  • 13:07  さらに栗原も繋げる野球でレフト前、これで4連打。ふむ、いいじゃない。つーか、良すぎるじゃない(笑)

Powered by twtr2src