昨日22日のつぶやき


  • 15:08  ボランティアさんといい関係が作れているんですねぇ。RT @waka_m: ボランティアスタッフが他団体とのプチ連携話を提案してくれたので、ランチしながら打ち合わせしてきました。こーいう提案してもらえるのは、ほんと、うれしい&ありがたいです。
  • 15:09  これはすごいなぁ。自宅に帰ったら試してみよう。RT @sasakitoshinao YouTubeのパンドラ風サービス登場。好きなアーティストの名前で検索すれば、あとは音楽が流れっぱなし。 http://ow.ly/ZeZl
  • 15:11  @yasuette いまさらながら…ですが、試験と採点が終われば…です、ほんと。来年度はFMの協力学生育成担当なので、それで2−3月はつぶれるでしょうが、楽しみなんですよねー。  [in reply to yasuette]
  • 16:15  @kyamamoto いやいや僕スタイルなどないですよー。僕はリーダータイプじゃなくて協働タイプなので「一緒に」という感じですねぇ。それが今の学生とあっているのかはわからないですが。  [in reply to kyamamoto]
  • 16:19  あらら。田中さん頑張って!!RT @keiichisokabe: 【速報】サニーデイ田中貴氏、twitter登録に失敗。
  • 23:24  @yasuette 楽しいのは間違いないですよね。ヘタしたら自分のゼミでもそこまでやらないくらいのことをする/しなければいけないでしょうから…とかいいつつ、僕はあんまり手間をかける方向ではやらないだろうなぁという気持ちではいるのですが…。  [in reply to yasuette]

Powered by twtr2src