昨日20日のつぶやき


  • 14:21  学内であった薬物に関する講演会に少しだけでてきた。たぶん警察の方で作ったのだろうDVDがひどかった(笑)。音楽と薬物のあの関連性のさりげなくも強調するところはひどかったなー。
  • 14:22  …とりあえず会議があるので中座して今準備中…いやもういかねばー。
  • 21:49  Twitter、もどったー(笑)。急にアクセスできなくなって、つい最初、何度も再読込してしまった。
  • 21:59  @kyamamoto ああ、お疲れさまです、本当に。「事件は会議室で起きてるんじゃない…」なんていいたい気分ですね。僕を引き抜いて下さるまでは是非…といいたいですが(笑)、水曜日とはいえひどすぎますね…。  [in reply to kyamamoto]

Powered by twtr2src